2011年9月8日木曜日

【共楽堂】大人気ひとつぶのマスカット★メディアで話題お取り寄せ和スイーツ

お取り寄せ和スイーツ!人気NO.1≪ひとつぶのマスカット≫TV・雑誌で話題のモダン和菓子【共楽堂】
              
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ TV・雑誌でも話題の『旬果瞬菓 共楽堂』は、
旬の果実を大胆に使用した季節感を味わえる和スイーツを提供しています。



お中元やお歳暮など、贈り物に季節感を添えられるお菓子として大好評。
用途に合わせた「手書き風のオリジナルのし」も大変喜ばれます。


ただ今、共楽堂人気NO.1の≪ひとつぶのマスカット≫の販売中です。
これからの時期の贈り物にオススメな詰合せ商品もご用意しております。


■人気NO.1★ひとつぶのマスカットとは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ひとつぶのマスカット」には、岡山の2軒の契約農家さんが栽培された、
最高級品種のアレキサンドリアを使用しています。
朝摘みの生のマスカットを求肥で丁寧に一つ一つ手作業で包んだ全国的にも珍しい和菓子です。

ご自宅用から高級贈答用まで、用途に合わせてご利用いただけます。
これからどんどん秋の商品インナップも増えてきます。
会員になられた方には秋の新着情報を随時お送り致します。



贈り物なら共楽堂

0 件のコメント:

コメントを投稿